LIVE動画 Missing Link(北浦和エアーズ 2016/12/04)

高校時代に初めて作った激しい曲になります。

速くて長い演奏者泣かせのナンバー

LIVE動画 Will of the Steel (池袋サイバー 2016/11/06)

2016年11月06日、池袋サイバーのライブ動画です。

この混沌とした時代に生まれ落ちた俺たちは皆、孤独な戦士。それでも鋼の意思を胸に俺たちは運命さえも変えてみせる!

Million初の様式美ナンバー、その名もWill Of The Steel!

LIVE動画 DEAD END (池袋サイバー 2016/11/06)

2016年11月06日、池袋サイバーのライブ動画です。

わずか一分の曲です。

GLAYコピーライブ動画「BELOVED」

2008年3月16日Live in Arutobenriの動画です。

曲はGLAYより「BELOVED」です。

初めてのコピーでしたが、そこそこ出来た気がします

新世紀エヴァンゲリオンコピーライブ動画「残酷な天使のテーゼ」

2009年10月18日Arutobenri TAKESHI旅立ちライブの動画です。

曲は新世紀エヴァンゲリオンより「残酷な天使のテーゼ」です。

X JAPANコピーライブ動画「X」

今回のMillion動画は2010年07月04日に行ったLive in Arutobenri コピーライブです。

曲はX JAPANの名曲「X」です。

過去の動画も盛り込んで、Millionの歴史溢れるXにしてみました。

LUNA SEAコピーライブ動画「TONIGHT」

今回のMillion動画は2010年07月04日に行ったLive in Arutobenri コピーライブです。

曲はLUNA SEAの「TONIGHT」です。

現在、TAKESHIが不在のため、ドラムは打ち込みでしたが、それなりに出来たと思います。

Xコピーライブ動画「ENDLESS RAIN」

今回のMillion動画は2006年12月17日に行ったLive in Arutobenri Xコピーライブです。

曲はXの名曲「ENDLESS RAIN」です。

ENDLESS RAINのコピーはこの日が初めて。原曲を再現するためにオケなどの打ち込みを同期して演奏しました。

Xコピーライブ動画「BLUE BLOOD」

2006年12月17日に行ったLive in Arutobenri Xコピーライブです。

曲はXの名曲「BLUE BLOOD」です。

個人的にはギターソロの伸びのある音が気に入っています。使用したエフェクターはBOSSのMETAL ZONEを買いましたで書いた、BOSS MT-2とZOOM505です。

映像は途中までなので、続きが気になる方は是非ライブに来てくださいね。

Xコピーライブ動画「I'LL KILL YOU」



2006年12月17日に行ったLive in Arutobenri Xコピーライブです。


Xのインディーズ時代の名曲「I'LL KILL YOU」です。


激しい感じは出せたと思います。個人的にはラストのシャウトが気に入っています。


映像は途中からなので、続きが気になる方は是非ライブに来てくださいね。

Erase Me (DEMO)


〜零のコメント〜
何と初のレコディングものです。

2005年にsowのボーカル録りを行ったのが始まりで、当初は私のウェブデータ編集技術不足のためうまくいきませんでしたが、今回改めて編集してみたら「意外と使えるのでは?」と思い、長らく封印していたものがこうして蘇りました。
零の部屋にありますが、Singer Song Witer 8.0VSとSC-D70を使用しています。あとエフェクターはPOD XTも使っています。

曲はSEVENTH AVENUEやSTEEL ATTACKのような分かりやすいジャーマン的なもので、オリジナルでは初めて8ビートのパートがあるのが特徴のポップとメタルを融合させたような感じです。

LIVE動画 Prisoner in time(高円寺ロサンゼルス 2006/07/30)


〜零のコメント〜
2006年7月30日、高円寺ロサンゼルスのライブ動画をYou Tubeにて公開しました。
「Prisoner in time」は、ロック感のあふれる印象的なリフで、シンプルながら味のある曲です。

LIVE動画 Under the Sun(原宿ロサンゼルス 2005/08/07)

 

〜零のコメント〜
2005年8月7日、原宿ロサンゼルスのライブ動画をYou Tubeにて公開しました。
「Under the Sun」は、これぞスピードメタルというような疾走系の曲です。
イントロの展開が個人的に気に入っています。

LIVE動画 Fly Away(高円寺ロサンゼルス 2006/07/30)


2006年7月30日、高円寺ロサンゼルスのライブ動画をYou Tubeにて公開しました。
曲は「Fly Away」で、オケの打ち込みとクリックに合わせて演奏する同期演奏です。この時がMillion初の同期演奏でした。
固定カメラによるものなので迫力に欠けますが、演奏自体は比較的良くまとまっていると思いますので見てください。