Million Web Site > REPORT > 2016年11月06日 池袋サイバー

2016年11月06日 池袋サイバー

出演者

  • 不知火朱音
  • LUX DIORL
  • マリアと繋がりギャ
  • 暁月
  • TRAITOR
  • KILL DEAD~Dirty Syndrome~

演奏曲

  1. Will of the Steel
  2. Rising Spirit
  3. Dead End
  4. Lunatic Fate
  5. Future City

sow

ライブ。

本当に出来るものなら毎日ライブがやりたい。

2016年、11月6日池袋サイバーも最高の夜でした。

同情されたい訳じゃないけど、俺はまだ6時間しか働けない身体で体力はありません。

けど、ライブ、音楽で人を喜ばす為なら、常人以下の体力でも。身体を張っていくらでも歌ってやる!

だから身体も鍛えてる。皆に無茶するな。と言われて心配されて凄く感謝してるけど、

ごめんね!ステージでは無茶します。

無茶しないと人の心は動かせない

それを改めて認識したライブだったよ。


Rei

ビジュアル系で有名なライブハウス池袋サイバー。

今となってはビジュアル系度数もかなり低くなったMillionですが、その分動きでカバーする作戦です。

1曲目のWill of the Steelで振付を盛り込んだお陰で、なかなかハードでした。前の週に急遽Missing Linkを外しましたが、それで正解だったかもしれません。とはいえ、もう少し体力をつけておかないといけませんね。

ライブはステージが高い位置で、そして広いので演奏も楽しかったです。

そうそう、今回は約14年ぶりの再会がありました。

高校時代、Xコピーをやっていた時に加入したボーカルのマリア氏(マリアになる前)が今回のライブにいたのです。スケジュールを見たときはビックリしました。

Millionの演奏も見てくれて、控室にも来てくれて、覚えていてくれたんだと思い「久し振り!」と声を掛けたらハテナな顔をしていました。あらら?

どうやら目が悪くてメンバーが良く見えていなかったようです(笑)

でも、ちゃんと覚えていたみたいで本人もビックリしていました。

彼のライブパフォーマンスはあの頃とは比べ物にならないくらい良くなっていました。見ていたら凄く楽しくなってきたし、TAKAなんて踊っていましたからね。

実はちょっと心配していましたが久しぶりの再会は凄く良かったです。お互い色々と形を変えながらも、これだけ続けられているのは凄いなぁと改めて思ったライブでした。

ライブハウスの担当の方もメタルが好きと言っていましたし、マリアも結構出演しているらしいので、またここでライブをしたいです。


6054.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。