Million Web Site > REPORT > 2015年5月30日 飯田橋スペースウィズ

2015年5月30日 飯田橋スペースウィズ

出演者

  • ドラ猫
  • GAP
  • TIGHT

演奏曲

  1. DEAD END
  2. みかんのうた / SEX MACHINEGUNS
  3. Cry for the Freedom
  4. STORM / LUNA SEA
  5. ROCKET DIVE / HIDE
  6. 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
  7. 紅 / X
  8. Guilty
  9. Future City

大学時代のクラシックギター部の先輩からお誘いがあり参加させてもらいました。

今回はTAKAの提案から、同世代が集まることもあり90年代のコピーを中心にしました。

久しぶりのコピーということもあり、一部では本人になりきって演奏してみました。

2曲目のみかんのうたで、激しく動いたら予想以上の体力消費。普段動かないから余計にキツイ(笑)

続く三曲目の最中にはまさかの地震による中断。

普通ならテンション下がるところですが、ちょっと助かったところもあったりでした。


再開後は、4曲連続のコピー

みんな知っている曲ということもあってノリノリでした。TAKAの提案が大成功。

演奏がいまひとつなところもありましたが、会場の方々のノリに支えられムチャクチャ楽しい一日でした。まるで文化祭のような雰囲気で懐かしい楽しさでした。


このライブで初めてオーダーメイドギターを使ってみましたが、サイドポジションが見えないということが分かり焦りました(笑)。サイドポジション変更しようかなぁ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。