Million Web Site > REPORT > 2015年5月10日 北浦和Ayersライブ

2015年5月10日 北浦和Ayersライブ

  1. Guilty
  2. The End of the World
  3. Cry for the Freedom
  4. Light into the Darkness
  5. Fly Away
  6. Future City

ハードロックナイトというハードな曲を中心としたイベントでした。

出演者の方々もハイレベルな人達ばかりでした。

この日のライブに向けて魅せ方の工夫を目標としてみました。

手作りのMillionお立ち台を使って、今まで地味だった印象を少しは払拭できたような気がします。

最近はアンプを使わずPA直にしていますが、Ayersの方々はそこに理解があっていつも素敵なセッティングにしてくれます。

次はもっと良いパフォーマンス、もっと良い音で演奏できたらと思います。(零)


北浦和エアーズ

ハードロックナイト〜 全てのハードロック / ヘヴィメタル・ファンにおくる、スベシャルイベント!〜に参加してきました。

リハーサル前にお決まりのラーメン二朗インスパイア系統の“ジャンクガレッジ”で燃料補給!うまうまでした!(笑)

しかし、そのリハーサルがおしたおした( ̄▽ ̄;)開演時間を遅らせるという事態、お待ちさせてしまった方々すいません!

僕らはトップバッターだからリハーサルを終えたあと、15分で開始というツメツメ作戦(笑)

ライブ内容はハードロックの内容にしたつもりだったのですが、
『君はもっといけるはずだ!』
バンド全体にも『後半バテなかったら、もっといい!』と言われ、やはりボーカルがいくらタフ気取ってても、百戦錬磨のステージマンにはバレバレだった( ̄▽ ̄;)

あとでDVD見るけど、ボーカルがバテてていると、バンド全体の指揮が下がるんだという事、サッカーやバスケでいうとフォワードというポジションだという事を、改めて自覚した。

けど、なんと言っても楽しかった!

うちの新お立ち台も大活躍!まさに影のMVP!(笑)

とりあえず『音を楽しんで、音楽』、それは絶対に守れたと思います(^ー^)(sow)

8630.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。