Million Web Site > REPORT > 2014年10月19日 北浦和Ayersライブ

2014年10月19日 北浦和Ayersライブ

  1. Fly Away
  2. Rising Spirit
  3. Cry for the Freedom
  4. Prisoner in Time
  5. Will of the Steel
  6. Future City

初めての埼玉県でのライブ。

駅からも近いし、スタッフの方もとても優しくて非常にいいライブハウスでした。控え室が広いのも良かったです。今までで一番広々していました。

前回のライブの反省点を活かして今回は演奏面を強化しました。その甲斐あって、いつもよりも完成度が高く充実したライブになりました。

私は今回新たにGR-55というギターシンセ&ギターエフェクター、POD HDを使用してみましたが、なかなかいい感じだったと思います。機材が多くなり、切り替えが大変でしたが(笑)。音質的にはGR-55だけで十分な気もするので今後はそれ一本でいこうかな。


今回、対バンのAweraさんの粋なはからいにより一曲目の撮影をしてもらいました。出演者のライブを載せてくれているので是非見てみて下さい。

Aweraさんありがとう!。また対バンしましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。