Million Web Site > REPORT > 2014年8月10日 神楽坂EXPLOSIONにてライブ

2014年8月10日 神楽坂EXPLOSIONにてライブ

Millio n.jpg
  1. Under the Sun
  2. Cry for the freedom
  3. Silent Fury
  4. Broken Wings
  5. Guilty

Sowの希望で憧れのライブハウスに出演。

かつて、Xも出演したことのある、ハード系のバンドに定評のあるライブハウスです。

いつもとは違うライブハウスということもあり、メンバー全員緊張気味。

周りは実力派バンドですしね。


Millionはギターアンプを使わずPA直で練習していおり、普段と違うライブハウスではその対応が出来ないのではないかと心配していました。ギターアンプだと音が大きいし、何より置いてあるアンプによって音が変わってしまうことが嫌だったのです。

しかしながら、あっさりOKでした。

ギタリストがギターアンプを使わないのはどうなんだろう?、音は綺麗に聴こえているのだろうか?という疑問を密かに持っていたのですが、見に来てくれた方から「音が良かった」と褒められ安心しました。

これからも、良い音で届けられるように頑張ろう。


そして、今回のライブは対バンの方々が兎に角ハイレベルでした。

楽曲、パフォーマンス、音作り、立ち位置、物販等々、色々と勉強になり、Millionにとってもターニングポイントのきっかけとなりました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。