Million Web Site > REPORT > 2013年3月3日 Arutobenri 文化祭風ライブ

2013年3月3日 Arutobenri 文化祭風ライブ

  1. Under the Sun
  2. Cry for the Freedom
  3. Prisoner in Time
  4. Dead End
  5. Broken Wings
  6. ペガサス幻想/聖闘士星矢
  7. Futuer City

今回は対バンに高校生のバンドマンがいて、その人達が異様な盛り上がりを見せてくれました。

まさに、文化祭のノリです。

途中のメンバー紹介では、自分の年齢に高校生一同ビックリしていました。現役高校生に若く見られるとは(笑)

ライブは終止ノリノリで、メンバー全員、嬉しくてむちゃくちゃ楽しかったライブだったんじゃないでしょうか。

最近はバンドマンが減っている中、こんなバンドマンがいてくれて嬉しいものです。これからも盛り上がりを支えて下さい。


この日はsowが打ち上げ前から酔っ払い、打ち上げ開始後に寝ていました。

それも物入れの中で(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。