LINK

ただ今相互リンクを募集しています。
コメントメール(件名に相互リンク希望とお書き下さい)にて、ご連絡下さい。


Million関係

You Tube

Millionの動画やReiのギター音源等があります。


Facebook

MillionのFacebookページです。いいねやフォロー大歓迎です。


NumberOneMusic

海外の音楽サイトです。Millionの代表曲を載せています。


My Space

My Space Millionのページです。オリジナル音源を載せています。


爆進画業道!!!sow

sowのホームページです。バンドの姿とは異なるイラストレーターなsowがいます。


TAKAの部屋

TAKAのホームページです。


零の部屋

Reiの音楽を中心としたホームページです。ここでは紹介していない機材紹介等もあります。


音楽関係

Live in Arutobenri

Million史上一番使っているライブハウスです!Millionの活動場所から大変近いので本当にあるとべんり!それになんといって雰囲気がいい!店の人ともいつも親身になってくれてアットホームな感じですごくいいです。(sow)


ZX

お世話になった千葉のライブハウスです。 なんと言っても目玉の飛び出るような低価格でライブハウスを借りることが出来ます! その上、オーナーがむちゃくちゃ良い人!貧乏バンドマン必見です(笑) (sow)


UN-FINISHED

なんとミリオンsiteが、超有名siteのUN−FINISHED様に相互リンクをさせていただきました!なんともありがたいはなしです!Xはもちろん、ヨシキやヒデなどのことも詳しく書かれています! とにかくかっこいい!こっれをみたからに行くしかね〜っしょ!(sow)


ART OF MUSIC XJAPAN

X JAPANファンのSTLさんの見やすく綺麗なホームページです。Xの紹介や、オリジナルの視聴も出来ます。オリジナルはかなりオススメです!!(零)


ちゃくら健康ランド

僕らの同士のエックスのコピーバンドです!(sow)


成蹊大学ギターソサエティー

零が所属していたギターソサエティーのホームページです。零が初代管理人を勤めていました。


天狗櫻

和風女メタルバンド!陰陽座のコピーを経て、ついにオリジナルバンドとして始動!キュートでワイルドでテクニカルな四人組!メタルファン必見ですね!(TAKA)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。