Million Web Site > REPORT > 2010年07月04日 Arutobenri コピーライブ

2010年07月04日 Arutobenri コピーライブ

久しぶりのコピーライブということで、いつもとは思考を変えたセットリストでした。

1. we gotta power/ドラゴンボール
2. ペガサス幻想/聖闘士星矢
3. Tonight/LUNA SEA
4. ロマンス/PENICILLIN
5. Standing Sex/X
6. X/X


以下、一言感想です。


we gotta power/ドラゴンボール

世紀末〜、はしゃげ〜のところがカッコイイ!


ペガサス幻想/聖闘士星矢

sowがかつてない程、気合が入っていました。


Tonight

高校の文化祭以来で懐かしかったです。


ロマンス/PENICILLIN

オケをCDで流していたので音飛びしてしまいました。次回からはipodやらで再生します。


Standing Sex/X

sowが頭を振り過ぎて、頚椎を痛めてしまいました。ヘドバンはほどほどに。


X/X

曲順的に結構疲れました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。