Million Web Site > REPORT > 2009年12月20日 青少年センター&Arutobenri

2009年12月20日 青少年センター&Arutobenri

Million初がたくさんありました。
セットリストは下記のとおりです。
1. Introduction〜into the sky〜
2. Fly Away
3. Dead End
4. Rising Spirit
5. Prisoner in Time
6. Cry for the Freedom
7. Future City

TAKESHIとtetsuが不在のため打ち込みによるライブで、さらに朝と夜の連チャン。なかなかスリリングなものでしたが、何とか?出来たと思います。
ホールライブでは返しがあまり無いので、演奏が非常に難しかったですが、広いため音がこもらないのは良かったです。次回はもう少し作戦を練りたいですね。

夜の部はライブハウスなので返しもあり弾きやすかったし、スリーピースだったのでいつもより広く使えましたが、やっぱり寂しいですね。

もう少し工夫すれば良くなりそうな気もしたので、次回はさらに工夫したライブにしてみたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック