Million Web Site > REPORT > 2009年10月18日 Arutobenri TAKESHI旅立ち

2009年10月18日 Arutobenri TAKESHI旅立ち

TAKESHIが11月からアメリカに移住してしまうため、この日は「TAKESHIアメリカでも頑張ってねライブ」です。
選曲は全てTAKESHIに任せました。
セットリストは下記の通りです。
1. 君が好きだと叫びたい / BAAD
2. 世界が終わるまでは / WANDS
3. 残酷な天使のテーゼ / 新世紀エヴァンゲリオンより
4. Fly Me To The Moon / 新世紀エヴァンゲリオンより
5. Guilty
6. Light into the Darkness
7. Fly Away
8. 紅 / X

スラムダンクもエヴァンゲリオンも楽譜等は持っていないので、短期間で耳コピ+TAKESHIの要望に合わせて打ち込み作成や動画編集(スラムダンク中にアニメの映像を流す予定でしたが、いろいろあって使用しませんでした)がありなかなかハードでした。
でも、やってみると案外楽しいものです。特にスラムダンクは好きだったので、ギターシンセも使って出来る限り忠実に再現しました。

MC時にsowはTAKESHIに手紙を読みあげ、しみじみしながら聞いていました。その後、みんなで買ったTAKESHIの大好きなお菓子をプレゼントしました。
Millionの曲を弾いている時に、ふと昔のことを振り返っていました。
昔はやりたい放題で、TAKESHIが合わせてくれているような演奏でしたが、今は少しTAKESHIに合わせられるようになったなぁと。
今日はもう終わり?というようなあっという間の楽しいライブでした。

TAKESHIとは6年以上の付き合いになりますが、いろいろと学ぶこともあり充実した時間を過ごせました。

今後のMillionですが、録音を続けフルアルバムを作り、ライブは打ち込みドラムで頑張ろうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。