Million Web Site > REPORT > 2009年08月23日 Arutobenri 初のCD配布

2009年08月23日 Arutobenri 初のCD配布

今までなかなか実現しなかったMillionの録音を完了させ、この日のために30枚用意しました。録音作業もさることながら、CDのデザインにもかなり力を入れました。
詳しくは零の部屋に書いてあります。

ライブ数日前にドラムのTAKESHIから11月からアメリカに移住するというメールが突然入り、曲は録音したものと、TAKESHIの好きなものにしました。
セットリストは以下の通りです。
1. Introduction〜Cry of the Earth〜
2. Under the Sun
3. DEAD END
4. Light into the Darkness
5. Broken Wings
6. Prisoner in Time
7. Guilty
8. 地獄の皇太子 / 聖飢魔U
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。