Million Web Site > REPORT > 2008年3月16日 Live in Arutobenri

2008年3月16日 Live in Arutobenri

sowの卒業記念ライブということで、全曲sowが決めました。
曲は以下の通りです。
1. ゆらめき / Dir en grey
2. 予感 / Dir en grey
3. BELOVED /GLAY
4. なごり雪 / イルカ
5. I'll kill you / X
6. Erase Me
7. Silent Jealousy / X
8. Love song / LUNA SEA

予感は私が中学生の頃「バンド組まない?」と言われ、予感をやろうという話になり練習しましたが、バンド結成ならず一度も披露することなく終わったという思い出があります。それを今回は披露することになったわけなので、何だか嬉しかったです。
あと、BELOVEDは高校時代に練習しましたが、当時は16分音符が弾けずに封印していましたが、いつの間にか弾けるようになっていました。
Silent Jealousyも秋葉原以来じゃなかったかな?久しぶり。あの頃より格段に良くなっていました。
そう考えると今回のライブは自分の成長を感じたライブでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。