Million Web Site > REPORT > 森下文化センター 2007/08/25

森下文化センター 2007/08/25

1. Cry for the freedom
2. Light into the darkness
3. Missing Link
4. 上見ぬ鷲
5. Dead end
6. 地獄の皇太子/聖飢魔II
7. X/X[零]
あるべん企画のホールライブ。初のホールということでピアノや打ち込みを駆使したり、普段のものよりドラマチックな展開にしようなどのアイデアがありましたが、時間的な制限が厳しかったのでバンド楽器のみの構成にしました。
今年は新生Million結成4周年にあたるライブということで4年前に初めて披露したオリジナル曲Missing Linkも復活させました。ミスもありましたが、それでも以前とは比べものになりません。Missing Linkに限らず全体的にクオリティーも上がっていました。

それにしても今回はいろいろあったライブでした。
リハーサルから出番まで8時間以上あり暇だったり、テツは本番に間に合うか際どかったり、私のニックネームが王子になったり、ソウは上見ぬ鷲を飛ばしたり、私のギターの音量が小さすぎたり、ライブ出演者達と打ち上げに行ったりと実に充実した
楽しいライブでした。
またホールライブやりたいなぁ。


[sow]
まぁとにかくこの日は待ったね〜!20バンドぐらいと対バンしたのかな。いやぁ午前11時に集合してリハーサルしたんだけど、リハーサルは時間が押し押しということで、ものの10分ぐらいで終わりました。
しかし、ここからが長かった!おれらの出番は20時からだったもんだから、八時間待たされたね。

その間、ラーメン食ったり、カレーラーメン食ったりしてました!余談だけどカレーってライスはもちろんのことウドンやラーメンにかけてもうまいよね〜!

と、ラーメン食ったりカレーラーメンして八時間を過ごしたんだけど、なんとテツくんがオレらの前のアルトベンリバンドの演奏が始まっているのに、またライブハウス入りしてない始末で大騒ぎ!仕事が長引いたかなんかで、この騒動!ドロロロロ、、。って感じでした。

しかし開始5分前に到着という奇跡が起きた!ファイヤーガンズでいうと一条君が、喧嘩でライブに遅れてしまい『やっと一条が来た!』て感じです。

そんなトラブルを乗り越えた今がノリまくってるミリオンのライブは盛り上がらないわけがなかった!ノッていない客が一人もいないという奇跡がおき!森下文化ホールは汗臭くなり、震源地となり、ミリオンライブのまくは降りた。ありがとうみんな!