Million Web Site > SONG > DEAD END

DEAD END



This is my life
But I must choose the way
I'm on the point of no return
This is your life
Please do what you wanna do
And please don't make me feel so blue

No way to go
No way to go
This is the dead end of your life
No way to go
No way to go
This is the dead end of your life


〜tetsuのコメント〜
この曲はどうやって生まれたかはイマイチ覚えていません。指の気のむくままに弾いていたらイントロフレーズが出来たような気がします。
Aメロはイングヴェイ的な半音下降クリシェでネオ・クラシカルな感じだと自分では思ってますがいかがでしょうか?個人的にはPLATITUDEというバンドの曲に一番近い気がしてなりません。
そして歌メロの垢抜けない感じも「らしく」て気に入ってます。おそらくイントロフレーズが一番耳に残るかと思います。
あと何故1分かというと、それ以上のネタがなかったからです(苦笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。