Million Web Site > SONG > Tragic Fate

Tragic Fate




I hope for the sunrise again
I want to get rid of tragic fate

気がついたら一人きりで
取り残された理由(わけ)もわからずに
「明日全て終わればいい」
呟きながら見つめる光は

嘲り笑い心を深々と突き刺してく
神の槍なのか

闇の中にたたずむだけ
俺の心は蝕まれていく
通りすがりの天使にさえ
願いを込めて問い掛けてみても

偽りと真実との狭間に放り込まれて
何を信じれば…

Oh my memories
Please tell me truth
なぜ俺は生きてる
形のない希望も夢も
諦めきれないで


聞こえてくる誰かの声
黒い歴史に終止符を打てと
胸に痛む傷口から
溢れる想いに溺れながらも

後悔の色に染まる懺悔と祈りをささげ
立ち直れるのか

Desire of my heart
Give me mighty force
まだ俺は生きてる
悲劇的な運命を変える強さ信じさせて

I hope for the sunrise again
I want to get rid of tragic fate


〜tetsuのコメント〜
イントロのリフから一気に二日で作り上げました。イントロのリードがRHAPSODYのLAND OF IMMORTALSに似ていることや零くんのFLYとほぼ同じコード進行だという声もありますが、両者ともにパクったわけではありません。何せ勢いで作ったものでメロディーはかなりラフです。それでもギターアレンジは限界ぎりぎりまでツインで押し通してるので歌よりギターがメインになってるかもしれません。だから零くん、この曲覚えるのは大変ナリよー。

ギターソロも結構長めにとってあって起承転結が上手くついてるような感じはするけど、終わり方なんかは気に入ってます。あと今回特筆すべきなのはTAKAが詞を書いたことですね、たった二日三日で書き上げたとはかなりの実力だ!詞の内容はTAKAにも解説して欲しいですなぁ。


〜TAKAによる詩の解説〜
この詩はtetsu君に頼んで書かせてもらいました。『Tragic Fate』っていう題名と曲を聴いただけなんで、かなり俺の世界が出てると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。