Million Web Site > SONG > Erase me

Erase me

作詞・作曲:tetsu Time


長すぎる旅の途中で
道を見失いそうになる
心に抱えた暗やみを
消し去ることも出来ずに

遠くから僕を呼ぶ声
道しるべに歩いてゆくよ

この広い世界の中で
幸せを願い誰もが
現実と夢の狭間を
踊らされているだけのmarionette

思い通りうまくいかないね
自分だけじゃないけど

Erase me
I can't stand it
もう耐えきれない
Erase me
I can't take it
この世のすべてを
Erasing all

思い通りうまくいかないね
自分だけじゃないけど

Erase me
I can't stand it
もう耐えきれない
Erase me
I can't take it
この世のすべてを

Erase me
I can't stand it
もう耐えきれない
Erase me
I can't face it
見るものすべてを
Erasing all


〜tetsuのコメント〜

今までのMillionではコピー曲にしてもオリジナル曲にしてもマイナー調のものばかりだったので一聴して明るい曲と分かるものを作りました。SEVENTH AVENUEやSTEEL ATTACKのような分かりやすいジャーマン的なスピードメタルです。あとオリジナルでは初めて8ビートのパートがあるのが特徴かもしれません。歌詞は思い通りにいかないからといって努力はせずに消え去ってしまおうという現実逃避かつ無責任なものです。ちなみにERASE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。