Million Web Site > REPORT > Live in Arutobenri 2006/12/17

Live in Arutobenri 2006/12/17

1.Voiceless Screaming / X
2.BLUE BLOOD / X
3.WEEK END / X
4.Standing Sex / X
5.I'll kill you / X
6.White Wind From Mr.Martin~Pata'sNap~ / X
7.X /X
8.ENDLESS RAIN /X
 
sow
 首痛いっす。自分・・・!と言うわけでまたまた『あるとべんり』でLIVEでした。
この日はエックスの曲がオールナンバー。
 久しぶりにコピーができて超楽しかった!今年を締め括るのにふさわしいライブだったよ。今年もいろいろあったけどまぁ楽しかったかな。終わり良ければ・・ってやつっすよ(笑)
 激しいナンバーだけあってノリまくって首が痛い。、。。、あとからライブハウス店主に聞いたら、おれらのライブはノリすぎて誰も近付けないぐらい殺伐としてたらしい(笑)
 そしておれらの番も終わり、次のバンドへ、。、若くてバカ体力だけあるオレらはノリ足りずに、次のバンドへの応援合戦、コール合戦、エアギター合戦(これでは俺がMVPに(笑))に燃え、また首も振り過ぎたせいかライブから四日たった今も今だに首ちゃんが筋肉痛!(笑)さすがに筋トレ大好きな俺でも首までは鍛えてなかった。、。TAKESHI風にいうと首が超絶的に忙しかった一日だったわけです。

 心身ともに疲れ果てて、明日のジョーのように真っ白に燃え尽きたMillion、Million関係者は、パスタを食ってとっとと帰ったのであった。(笑)おしまい


 選曲らXのみと高校時代を彷彿させた懐かしい感じのライブだったと思う。
 本番まで全員が揃わないということもあり、いつもよりも入念に打ち合わせをした。その結果いつもよりスムーズな進行を実現。スムーズすぎて曲間が短く休む暇を与えないうえに、疾走ナンバーが続きさすがのMillionも少々バテ気味だった。
 ラストのEndless Rainは同期演奏だったが、うまく出来た。残念なことに私がギターソロを失敗してしまった。だからまたやりたいね。
 Millionのライブよりも次のバンドのライブが盛り上がった。tetsuとsowを中心に騒いで暴れた。高校時代の思い出が蘇るライブで、とても楽しかった。
 今回はXのコピーとテーマをもったライブだったので、このような感じでテーマのあるライブを今後もしていきたい。


tetsu
 全曲Xのコピーとはまさに初心に返ったMILLIONのライブだった。オリジナルをやるようになってから俺のせいで速い曲やらなくなってしまったおかげでこんなにも]がシンドイとは思わなかった。
 なによりも曲間詰め詰めであのテンポを叩き切ったTAKESHIには(sowくんとは違う)尊敬を抱きました。
 即席で荒削りとはいえ、それでも一度も全員で合わせることなくここまでやれたことが凄いと思った。
 最後に俺の勝手気ままな今回の追加公演の決行とライブ構成に賛同し実行してくれたメンバーに改めて感謝します。お礼にバナナでもくれてやる!





TAKESHI
 ここ最近のあるとべんりライブについてまとめて言っちゃいます。

 前回は11月のあるとべんり5周年ライブ。
 マスターのおっさんもメイドに変身するハジけっぷり。
 弾けまくっておわりました。
 演奏は個人的にはちょいと荒くて反省。

 そして話は先日の年末ライブにさかのぼります。
 全てのバンドを紹介する余裕がないため、一つ前のバンドから。
 一つ前はNO MADEさん。
 曲がポップなメロで聞きやすく良い感じでした。
 全部オリジナル。すごいね。
 ドラムの方もシンプルに良いリズムでよかったです見習わなくっちゃ。


 続いては我らがミリオン!今回はまともなリハは一回も無しでしたが、そのわりにはみんな安定していてクオリティも良かったです

 何よりピアノは楽しかった!またやりたいな!
 最近MCがゼロなのでソウにはMCを入れてほしいです


 ラストはrebionさん。
 おや?名前が誰かと似ている。
 ここのバンドはみんなを懐かしい気持ちにさせ、熱狂アンド大熱唱の世界に巻き込みました。
 またタイバンしたい!


 ってな感じで次回はいつになるのでしょうね。
 お楽しみに〜