Million Web Site > REPORT > Live in あるとべんり 2006/03/05

Live in あるとべんり 2006/03/05

1. Cry for the freedom
2. DEAD END
3. VANISHING LOVE / X
4. Rusty Nail / X JAPAN
5. Under the Sun
6. Rising Spirit
7. Erase Me
8. 

sow
平井にあるとべんりの二回目のライブ!この日は比較的過ごしやすくて気持ちが良かった!
ライブハウスに着くやいなやおれらが早く来過ぎたせいか、まだライブハウスは開いていなかった。、。しばらく待っていると受け付けのお姉さんがやってきておれらをライブハウスに入れてくれる準備をしてくれた。さらに待っているとライブハウスのオーナーが車でやってきて!オレ等、メンバーに車ごとジョーク突っ込んできた!!
結構ギリで停まってきたのでさすがのMillionと言えどもあれには驚いた!
余談だけどオーナーはちょっと野村のよっちゃんに似てる。
そんでもってライブの方と言いますと、久々にエックスのカヴァーをやってみたりした。歌ってて楽しいなぁ〜エックスは。
まぁなんといってもこの日の主役はうちのライブに来てくれたH氏!オレの大学の先輩なんですけど、楽しい先輩なんです!おれは良い先輩を持った!色々な名言は持っていて、そしてこれからも作っていってくれるのだと思います!
打ち上げには来てくれなかったのが残念だけど。
打ち上げの方、焼肉!!!おれは焼肉より大好きなビールをガブ飲みしていた!やっぱりビールはウマイッ!
そのおかげで打ち上げは盛り上がった!けど終電ギリギリまで飲んだり食ったりを繰り返し、やっとの思いで帰宅!
疲れたけど、楽しい一日でした!
次の日、大ッ嫌いな車の教習所でバックがうまくいかず、教官のボロクソ言われることも知らずに。、。
教習所で過剰なストレス溜まっているsowからでした。
このままじゃハゲる〜!


 前回に引き続き、今回も平井ライブ。ここは控室が無いのが痛いけど、オーナーもいい人だし、家からも近いし、料金も安いし、焼肉屋も近いので、かなり気に入っています。
いつもなら、午前中はスタジオで、その後にライブですが、この日はスタジオがとれずに、ぶっつけ本番。更に、出演が全2バンド。リハーサルが終わったら、すぐにライブ開始なので、すぐさまTAKESHIの車をかりてメイクタイム。道路は、意外と通行人も多く、「変な人がいる…」と思っていたに違いありません。そう思ったらライブを見に来てもらいたいものです。
肝心なライブですが、この日のためにエフェクターで音作りをしましたが、アンプの相性がうまくいかず、特にナイスな音は出せませんでした。自宅での時点では最高なので悔しいですね。
ライブ後、MDを聴くと全体的に走っていましたね。やっぱり、ライブは難しい。ライブ中は落ち着こうをキーワードに頑張らないとです。
あと、アンコール用にFly Awayを用意していたのですが、姿を見せる事なく終わりました。
そうそう、Million曲は密かに多いので、そろそろ未公開曲にも着手したいです。




TAKA
 このライブで一番印象深かったのは、いきなり店長にひかれそうになったことだな(笑)なんて気さくな人だと、呆気にとられてしまった。
 あとは打ち上げの焼き肉屋の店員さんがやたら可愛かったこと(笑)
 あと何気に天狗櫻のみんなとは初対面だったり(笑)