Million Web Site > REPORT > 原宿ロサンゼルス 2005/8/7

原宿ロサンゼルス 2005/8/7

1. Introduction 〜into the sky〜
2. Fly Away
3. Cry for the freedom
4. Under The Sun
5. DEAD END
6. Erase me
7. 

sow
 オッス、オラ汚職議員!でお馴染みボーカリスト・ソウです!!!原宿ライブなんですけど、あの日は楽しかった!テツくんはおれの独自センスにまかして、個性派モヒカンにしたり、おれは上半身マッパでライブにあがり、気合い十分だったぜぇ!技術面のほうもちゃくちゃくとレベルあがってると思う!それからオレは個人的に久しぶりに会えたガンさんやケンジさんにも会えたし最高だったよ!その盛り上がった状態で、うちあげで焼肉をガッツリ食べて、カラオケいってオールしてそのあと家帰って大掃除して、あ〜あ!!!疲れた一日だったょちくしょう!とまぁ、楽しかったのかつらかったのかどっちやねんっていう一日でした。しかしこのレポートってみんな(ミリオン)書いてんの?とくにタカとか(笑)このメッセージのるのはいつになることやら、。、ちなみに今日は2005年9月6日です!今年中に乗せられるといいコリンね


 今回のライブは夏休み真っ盛りということで、いつもの暑苦しい衣装は封印し、白の衣装に変えました。似合うかどうかは微妙なところですね。
 とはいえ、夏服にしたものの、ライブをやると暑苦しいですね。
 今回のライブはいつもとは一味違う「見せるライブ」にしたかったので、スタジオで振り付けを考えたのですが、たまに揃わなかったりでしょっぱい感も否めませんでした。次は聴かせるライブにしたいですな。
 曲は打ち込みのIntroductionから始まる、これまた新しい展開にしましたが、次のFly Awayはバンドだけなので寂しい感がありましたね。
 いつかはキーボードか同期演奏で完全に再現してみたいなぁと思いますね。
 アクション重視していたせいか演奏が全体的に厳かでしたので、次はクオリティー重視作戦でいきたいですね。
 あと、ギターの音がショボかったので、エフェクターの研究などをしないとですね。
 そうそう、今回は沢山の人に来てもらえたので嬉しかったですね。来てくれた人には感謝しています。また来て欲しいですね。




TAKA
今回一番驚いたことは、行き着けの原宿のマツキヨに一日染め金髪スプレーが売っていなかったこと。代わりに白くするやつ使ったけどイマイチだったなぁf^_^;まぁあれはあれでいいか。原宿だからなんかあるだろう、と思って当日に衣装をちょっと買おうと思ってたけど、時間がなくて探せなかった。衣装はもっと前もって用意するべきだなぁと思いました。
そして今回…フライの頭でいきなり間違えた(笑)振り付けがあると演奏しにくいね。他にもたくさんミスがあったし。それに振り付けが揃わないこともあった。もっともっと練習して、タイジみたいになりたいな!


TAKESHI
 右を見ても左を見てもコスプレなんだかよくわからないような人がひしめいています。何故か中世ヨーロッパからタイムスリップしてきたようなお姫様なんかもいます。これだから原宿は恐ろしい。
 そうです、今回は原宿ライブでした。
 久々にくるロサンゼルス。日本なのにロサンゼルスとはこれいかに??
 まあ何だかんだ原宿をさまよい、暇をつぶしたところでやっとライブがスタートします。
 ライブはミスもあったし短かったけど、まあ楽しめたからよし!!

 そして終了後は焼肉へ。
 しかし零くん達の席は食い過ぎ。ほんと。ありえないくらいの食いっぷりでした。さすがバイキング会の巨匠!!

 負けじとテツくんやタカも食べまくり。いやほんと食い過ぎだし飲み過ぎ。
 俺らは七人のテーブルで他は四人づつのテーブルなのに七人のテーブルが一番安いって一体…

 まあそんなこんなで打ち上げ終了。俺は管理人さんとスラムダンクの三井寿について語りながら山手線へと急ぐのであった。