Million Web Site > REPORT > 池袋西口公園 2003/10/26

池袋西口公園 2003/10/26

1. BLUE BLOOD / X
2. I’ll KILL YOU / X
3. Sadistic Desire/X
4. Stab Me In The Back / X
5. X / 

sow
生まれてきて、初体験の野外ライブ!!すげ〜寒かったけど、いつもバリバリ全快のパフォーマンスで、すぐあつくなった!熱くなりすぎて、テメーで作成したみんなのコメント入りの旗をへし折って破壊!みんなせっかくかいてくれたのにごめんね!また作るからな。余談だがライブの司会の姉ちゃんが宇多田ヒ○ルにクリソツだった(笑)


初の野外ライブなので楽しみにしていました。また、曲はノリ重視でアップテンポのものを中心に選びました。私は、今回から衣装をかなり変えました。なので、メンバーが変わったと思われてしまいました。演奏面ではドラムの音が硬く聴き取りやすかったので上手く合わせることが出来たと思います。しかし、野外では音量制限があるため音量バランスは最悪でした。ここでも多分うちのバンドのお客さんが一番多かったと思います。野外なので知らない人も沢山見てくれたので嬉しかったです。最初は出演料が高いと不満でしたが沢山の人が見に来てくれたので満足です。また機会があればやりたいです。


tetsu
初めての野外!なんかMillionが成長期ど真ん中にいる気がしてたまりません。
この日は日中暑くひからびてしまいそうになりましたが僕らの出番が来る前にはガッチガチになるくらい寒かった。ライブはもう勢いまかせでMillionというバンドのワイルドさを世間に向かって、社会に向かってアピールしようと勝手に僕は思ってました。実際、僕達が演奏を始めるとポツポツと人が溢れ始め最大観客動員数を打ち出したんじゃないかなっていうくらいの大盛況ぶり。変態がステージで暴れてるのをみて興味持って立ち止まってくれたみなさんありがとう!
やった曲はBLUE BLOOD、I'LL KILL YOU、SADISTIC DESIRE、STAB、Χだったよね?こうして考えてみるとSTABって初ライブからずっと外さないでやってきたんだよね?零くん。
そして打ち上げは悲願の焼肉!!個人的にはライスがもっと欲しかった。あれじゃたんないよ。


TAKA
なななんと、野外ライブです!
機材は…だったけど(爆
見ず知らずの通りすがり様方が立ち止まって聞いてくれて…
なんだかめちゃめちゃ人が集まりました!
200人くらいいたかな?
このライブではsowちゃんがあばれました(笑
あの旗を折ってしまったのです!
そこまではいいんだけど、次の瞬間…
折れた棒が空を飛んでいました。。。
なげちゃったんだな〜(汗
それがお客さんに当たりそうになって、あとで謝りに行きました(笑
しかし、司会の女の子はかわいそうでした。
最初に歌ったんですが、5,6回くらい音楽が止まってしまって…
俺らは大丈夫かよと思いつつなんとか頑張りました!
ライブが終わったあとに知らない人に声をかけられました!
あれは純粋にうれしかった!!
Millionファン第一号です(笑
そんなこんなですがすがしいライブでした♪


TAKESHI
ミリオン初の野外ライブだね。以外に盛況で、ミリオンはなかなか多くの客を集めたんじゃないかなあ?
道行く人にチラシを配り、知らない人達にミリオンを見せれたライブだったね。しかし、あれだけチラシを配っても書き込みはあまり増えず…(泣)
ただ、器材が路上ライブのレベルだったことがきつかったね。アンプはちっちゃいし、モニターはないし、ライブ始まった瞬間ギターやベースの音がほぼ聞こえなかった時はライブを途中で止めてほしかったくらいだったよ(笑)