Million Web Site > REPORT > ライブハウスZX 2003/10/05

ライブハウスZX 2003/10/05

1.Sadistic Desire / X
2.WEEK END / X
3.Stab Me In The Back / X
4.The Last Song / X
5.I'LL KILL YOU / X
6.X / 

sow
ミリオンに入ってから2回目のライブ、今回は俺、作成の旗を持っての乱入!初のバラード披露、まぁそれなりに落ち着いたライブだったんじゃないかな?あと旗にみんなの熱いメッセージをかいてもらった!良い思い出になったよ。オーナーも良い人で友達になった(笑)


野外ライブに向け場馴れのために安くて良いライブハウスでやろうと思いZXに決めました。今回は髪型をいつもと少し変え半立てにしました。演奏ではみんな前より確実にまとまっていました。久しぶりにキーボードもやりましたがミスが多かったです。あとライブ用にsowがMillion旗を作ってきて、最後に感想をお客さんや出演者の方に書いてもらいました。


tetsu
ここで初めて東京から離れてのライブ。千葉駅ってのは下りてすぐは近代都市な感じだけど一歩外れるとやっぱり田舎な感じでしたね。
僕はこのライブからメイクはしなくなりました。理由はめんどくさいからです。髪はsowくんやTAKAにいじってもらい僕はどこかの国の将軍様の様になってます。いつもありがとう!そしてこれからもよろしく!
このライブでは新曲としてSADISTIC DESIRE とI'LL KILL YOUを演奏しました!あとはΧ、WEEK END、STABだったね。
また打ち上げやったけどファミレスだったね。僕は19才の誕生日祝いとして生ビールを一杯浴びました。
今回のライブはパフォーマンスとしては高得点だったんじゃないかな?sowくんの旗を振っての登場とか。あの旗は大事にしないといかんよ。sowくん。


TAKA
このライブでは、Millionの顔のsowちゃんが旗を作ってきてくれました!!
あの旗にみんなが書き込んでくれてるのを見てると、なんだかすっごくうれしくなりました!
ZXの店長(?)がとてもいい人で、かなり気持ちよくできました!
中はちょっと狭いけど、あれくらいがちょうどいいのかななんて思う今日この頃です。。
そんなこんなでちょっと大人しいライブでした♪


TAKESHI
加入後二回目のライブだね。この時はなかなか良かったよ。オーナーもいい人だったし、機会があればまたやってみたいね。
この時はソウが旗を作ってきて、恥ずかしそうに電車に乗ってたね(笑)
ライブのデキも決して良くはなかったけど、確実にレベルアップできたね。対バンの人達も面白く、良い感じのライブだったよ。