Million Web Site > REPORT > 鹿鳴館 2003/08/03

鹿鳴館 2003/08/03

1.BLUE BLOOD / X
2.WEEK END / X
3.Missing Link(Live Version) / オリジナル
4.紅 / X
5.X / 

sow
自分にとって約二年以上ぶりのライブでした!零くん作曲のミッシングリンクも披露!気合いいれてモヒカンにしてみたぜい!気合いが入りすぎて、ちょっとうたいばしりすぎたけど、まぁ客ノリがよかったので結果オーライだぜい!もう一回やりて〜な〜!まぁドラムのシンバルをマイクでぶったたいて危なく弁償させられるとこだったけとな!(笑)ミリオンも金を稼げるバンドになったら、ドラムやギターに火つけたり、壊したり、客になげつけたりしたいね!それで客を病院送りにしたりしようね☆っとこんな感じでミリオン、ボーカルデビューを果たしました。


sowとTAKESHIが加わった新たなメンバーによるMillionの初ライブでした。加入して数ヶ月でライブというハードなものでした。
このライブでは初のバンドでのオリジナルMissing Linkをやりました。この曲はデモ段階では20分、さらにギターパートは6くらいまであるのでライブ用のアレンジに困りました。そこで主要なメロディーを抜粋してライブバージョンを作りました。それでもパートに無理があり、練習不足でボロボロでした。今後はもっと良いアレンジをし復活させようと思っています。
あと、sowのMCが非常に良かった。あれは凄いと思いました。
そういえば、演奏面以外で誇れることもありました。多分お客さんは50人以上きていて全出演バンド中、一番いたのではないかと思います。
演奏面では全体的に完成度が低かったので反省点がたくさんありました。


tetsu
メンバーが変わって最初のライブ。バンドのHPを始動し、ここからがMillionの出発点といっても過言ではないライブでした。
何か特別なことをやったといえば、初のオリジナル曲Missing Linkの初お披露目です。この曲に関しては零くんが語ってくれるでしょう。曲は紅、BLUE BLOOD、WEEK END、Χだったっけ?あんまし覚えてないや。
あとこのライブが終わったあと初の打ち上げをしました。最初は焼肉の予定でしたが人生は甘くなくファミレスで落ち合いました。
それと鹿鳴館について。僕は聞いたかぎりではもっと大きく華やかなステージだと思ってました。でも狭かったね。上は焼肉屋さんだし。そっちのほうが目立ってねーか?って。


TAKA
久しぶり&このメンバー初のライブだったので少し緊張しました。
鹿鳴館の第一印象はとにかく小さい!!
有名な人たちがみんなやってるというのでもうちょっと大きいと思ってたけど…
噂では1000人入るとか聞いてました!!
どこがだよ(笑
でもタイバンだったので「こんな人たちもいるんだ〜」という感じで色々感じるものがありました。
1番心に残ってるのは、最初のおじさんたちの時に寝てしまったことです(爆
自分では気づいていなかったのですが、後でメンバーに言われてびっくりしました(笑
そんなこんなで激しいライブでした♪


TAKESHI
あれはきつかったなあ。リハはないし、なによりノルマが…。
ミリオン加入して初ライブなのに、全員揃って練習したのは二回くらいしかなかったからね。
しかも、俺はそれまでエックスのコピーをあまりやってきてなかったし。いろんな意味で大変だったよ。
ライブのデキもやはり結構きつかったねー。まあ、楽しかったからということで結果オーライ!!