Million Web Site > REPORT > ドレミファ館(錦糸町)2003/03/16

ドレミファ館(錦糸町)2003/03/16

1.BLUE BLOOD / X
2.Standing Sex / X
3.Silent Jealousy / X
4.Stab Me In The Back / X
5.X / X
6.紅 / 

高校の卒業ライブということで、うちの高校のバンドの大半が出ました。そこにMillionが誘われました。メンバーには新たにTAKAが加わり、ボーカルも変わりました。裏話ですがそこのライブハウスは値段も設備も配置も最悪でした。ドラムが一番端にあり、私は一番遠く全然きこえなかったので曲がバラバラでした。あとラストにアンコールがかかったので紅をやったのですが、予想外のことで打ち合わせもしておらずボロボロでした。
この時、既に次のライブが決まっていて、ここで対バンを探そうと思ってましたが、参加バンドがいなかったので次のライブはワンマンライブになってしまいました。


tetsu
今まで言うの忘れてたけどMillionにはベースが不在でした。にも関わらずライブやってたなんて信じられませんな。んで、めでたくベースにTAKAが迎えられ、ボーカルが交替しフル・ラインナップにて錦糸町ライブに出演。このライブは我が母校の卒業ライブとして行なわれたもので僕はもう一つの掛け持ちバンドでもプレイしました。
ここでの思い出といえばステージのかっこ悪さにつきるね。普通だったら真ん中にドラム、左右にギター、ベースアンプだけど左端からドラムでアンプが横並び。なんとマヌケなセッティング。

そしてここで披露したのはBLUE BLOOD、WEEK END、SILENT JEALOUSY、STAB ME IN THE BACK、Χの5曲。僕はSILENT JEALOUSYの構成間違ってしまって大慌てでした。あとアンコールで紅やったけどボロボロもいいとこだったね。やんなきゃよかったってのが正直な感想。

それにしてもあのステージで一日貸切十万円は高すぎる。


TAKA
生まれて初めてのライブだったので、とにかく緊張しました!
楽器の配置がおかしくて演奏がうまくいかなかったことが心に残ってます。
あの人の歌声はあんまり聞こえなかったので少しらくだったかな?(笑
あと某Mけんさんの顔にはびっくりしました!!
気づいたら顔が血だらけで…
あと、控え室(?)で水が入ってるバケツに携帯を落としたことは今でも覚えてます(汗