Million Web Site > REPORT > 深高祭 2002/09/22

深高祭 2002/09/22

1.PROLOGUE(〜WORLD ANTHEM) / X
2.BLUE BLOOD / X
3.WEEK END / X
4.Standing SexX /X
5.Stab Me In The Back / X
6.White Wind From Mr.Martin~Pata'sNap~ / X
7.SOLE SURVIVOR / HELLOWEEN
8.DICE / hide
9.Silent Jealousy / X
10.みかんのうた / SEX MACHINEGUNS
11.X / 
前のライブではボロボロだったので今度こそはしっかりやろうという決意で挑みました。また、高校生活最後の文化祭なので思いっきり派手にやろうということで、この時からメイクを始めました。演奏はミスも無くかつてないほど自信に溢れ、うまかったです。演奏時間もたくさんあり約1年の成果を全て発揮出来ました。今まで文化祭のバンドを見てましたが客のノリ、客の動員数どれも最高でした。
このバンドを高校だけで終わらせたくなかったので、メンボをし、その後新たなメンバーによるMillionを結成しました。

tetsu
我らがMillionはどうしてしまったんだぁ〜ということで迎えた深高祭ライブ。僕と零くんは高校が一緒でそんときの学園祭なんだけどこのライブは熱かったね。文化祭ライブで一時間も演奏できる学校なんてありえないと思うけどやらせてもらってホントに感謝してます。曲は確か、PROLOGUE、BLUE BLOOD、WEEK END、STANDING SEX、 PATA'S NAP、SILENT JEALOUSY、Χ、DICE、 STAB ME IN THE BACKにHELLOWEENのSOUL SURVIVORの10曲。
このライブで印象に残ったといえば初めてのメイクだね!この日に備えてメイク用品や衣裳の買い出しに出掛けたりしたね。当日はメイク完了後に校舎内全域かけずり回ってライブ告知をしてみんなが僕達を痛い視線で見てたのを思い出します。一時間という長丁場は体力と集中力がないと厳しいことにも気付いた。演奏はノリ一発で御粗末だったかな。現在も未熟ですが今以上に未熟なライブだったけど、まぁ楽しかったということでOK!以降僕以外のメンバーは受験に突入。僕はバイトとバンドの生活へ。これが全ての悲劇の始まりでした(笑)